SFCへの道

SFC修行の内容やマイルの貯め方とかを紹介していきます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年SFC修行第1弾体験記その2~羽田ー那覇ーセントレア~

SFC修行第1弾の体験記の続きです。 2日目の5~8レグについてになります。 なお、第1弾の行程については、こちらをご覧ください。roadtosfc.hatenablog.com 早朝の羽田空港 羽田空港から那覇空港へ(5レグ) 早めの昼食 那覇空港からセントレアへ(6レグ)…

「旅割」「特割」の予約開始日のお知らせ

2018年3月25日~2018年10月27日までの旅割・特割の予約開始日が正式に決まりましたのでお知らせします。 こちらのブログをご覧になる方の多くはANAマイルに興味がある方だと思います。すでに大半の方が所有していると思われるANAカード会員の予約・販売開始…

2018年SFC修行第1弾体験記その1~セントレアー那覇ー羽田~

SFC修行第1弾の体験記(修行記)のうち、1日目についてお知らせしたいと思います。 なお、修行第1弾の行程についてはこちらの記事をご覧ください。 roadtosfc.hatenablog.com 修行僧の朝は早い 土曜の朝のセントレア 初めてのプレミアムチェックインカウン…

2018年SFC修行の年がスタート

新年あけましておめでとうございます。 といってももう1月7日で、正月の休みボケがなくなりつつある頃だと思います。 今年2018年はSFC(スーパーフライヤーズカード)取得に向けて修行を行う年です。 修行僧の方々はすでに各地を飛び回っているのではないで…