SFCへの道

SFC修行の内容やマイルの貯め方とかを紹介していきます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAカードを発行する場合はマイ友プログラムで確実にANAマイルをもらおう

ANAカード(ソラチカカードやVISAワイドゴールドカードなど)をこれから発行しようと思っている方は必見です。 ANAカードを新規に発行する際に紹介番号を登録するだけで最大5,500マイルが獲得できるのが「マイ友プログラム」です。 マイ友プログラムとは マ…

2018年SFC修行第2弾のフライトについて

SFC修行の第2弾の予約状況についてお知らせします。 予約状況について 第2弾のポイント 今後の予定 マイルの貯め方 予約状況について 第2弾はとある2月の週末に行う予定です。 今回はすべてエコノミー席での修行でPP単価に特化した予約です。 第2弾のポ…

【ハピタス】大量にマイルが貯まる方法

陸マイラーの方がほぼ100%といっていいくらい登録しているポイントサイトが「ハピタス」です。ここでは大量にマイルを獲得できる「ハピタス」について紹介します。 ハピタスとは ハピタスのメリット 1友達紹介制度「シェアハピ」 2ハピ友ポイント 3み…

2018年SFC修行第1弾のフライトについて

SFC修行の記念すべき第1弾の行程についてお知らせします。 予約状況について 第1弾のポイント 今後の予定 予約状況について 第1弾は、1月のとある週末に行う予定です。全てプレミアムクラスでプレミアムポイントをなるべく多く獲得しようとも思いましたが…

このブログについて

はじめまして。 このブログは、2018年に行うことにしたSFC修行の内容や、修行記録の他、マイルの貯め方なんかも紹介していきたいと思います。 最寄りの空港は中部国際空港(セントレア)です。 同士の方がいたら情報交換も出来たら嬉しいです。 よろしくお願…